K/D<1だった人です.HCTDMに行ってきました,日本PTとマッチング,野良&糞pingチームで酷い結果にorz最初の殉教付きパークは,サボと間違えましたw しかし人減ってきたなーCoD4動画マイリスト mylist/7228186
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5976718