はじめまして。今夜が山田と申します。ビルダーもVer2.10になった頃、まともな動画が撮影できる携帯に買い換えました。以前から皆さんの動画を見ていて、今回アップしてみようと思った次第です。今回は初めて撮影した10月29日の戦績です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5976896