【素実況MGO】ステルス好きがやる対抗戦【その25:vs ENJOYs】

【素実況MGO】ステルス好きがやる対抗戦【その25:vs ENJOYs】

素実況の録音ミスで音声はいつもの900%の大きさに設定。 今回何故かテンション低めです。JASRACでやってる時ぐらい黙りです。 JASRACの時はプリセット無線に集中しているから・・(ry 本当に申し訳ない(´・ω・`)教官部屋の件> 忙しいので建てる事は無いと思います。 しかし質問があれば、動画内で答えられる範囲で答えます。ニコニコ2軍設立の件> 現在未定・・・と、言うよりも作らない可能性が高いです(理由:管理面が不安定になる為)しかし入隊希望者がいれば対応はします。(入隊出来るかどうかは別ですが・・・)MGO( mylist/8349608 ) 前: sm5925241 次: sm5995608

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5977230