どうも、ご飯が大好きな私です。お米食べろよ!ロケテが始まったそうですが、何やら大幅な変更があるらしいですね。私は挑発の射程をもう少し延ばしてもらえれば満足なんですが・・・。今回は大徳vs開幕?デッキとの対戦です。発注してから気づいたんですけど挑発使ってなかったです。でも法正の台詞がかっこよすぎるんで聞いてもらいたくてUPしました。結論:長槍陣は狭すぎて弱い。あとついでに姜維もよわ・・・。 アドバイス頂けると嬉しいです。 mylist/8072462
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5977363