こちらLE董卓、SR貂蝉、R呂姫、張梁、りかく。相手R夏侯淵、R小喬、UC荀彧、韓当、張昭、賈華。相手の方の弓タゲの甘さに助けられた試合でした(´ω`)暴虐+7って・・・まだ決定ではないにしろダメだろうと。また開幕暴虐の時代を作るのかと。というか+7号令はやりすぎ。+10号令あるけど、使われてもなんとか出来る弱点あるじゃん。士気も7だし。そしてズレズレいただいた動画実況 mylist/8908388 自分動画実況 mylist/8256696 自分動画実況2009 mylist/10273151