普通にタンク編成なら事故らない限り勝てるし下がられてもベイで拠点叩けます。ただマカクミサ弾ブッパで高ゲで前線で回避だけの空気とかされると辛い。っかツバキャンむずい mylist/7595586
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5980272