Mr.Children「HANABI」を歌ってみたらしょぼかった

Mr.Children「HANABI」を歌ってみたらしょぼかった

ニコ厨歴がまだ2ヶ月で、早くも歌える曲がネタ切れです。とりあえずミスチルでつなぎっと・・・少しずつ音質が上がってる気がしなくもないです。投稿作品→ mylist/10630027

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5980455