桜ロックをリコーダーで吹いてみた[REBORN ED]

桜ロックをリコーダーで吹いてみた[REBORN ED]

画質カオスなうp主です。CHERRYBLOSSOMの桜ロックを耳コピしてソプラノリコーダーで吹いてみました。OPは sm4857402 。【投稿者コメント(緑小文字)で音階打ちました。()はナチュラル、ドファソが#】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5980496