画質カオスなうp主です。CHERRYBLOSSOMの桜ロックを耳コピしてソプラノリコーダーで吹いてみました。OPは sm4857402 。【投稿者コメント(緑小文字)で音階打ちました。()はナチュラル、ドファソが#】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5980496