私可哀想

私可哀想

牢獄Pの曲。オケはピアプロから。本家PVきました sm7548538 これのイラスト使われてた! 泣いたときついでに勢いが消えないうちに歌いました(そのくせ一発どりじゃない)。声が途中でおかしくなったりしてますが雰囲気が気に入ったので、仕様。ハモリ抜きでちょっと歌いやすく変えてあり絵も勢い。すべて仕様。 マイリス: mylist/3346139 追記:エンコで歌詞ズレしてました。でも後半になるほど乖離するってロマンチックだよね。  微妙にmixが違うmp3置きます。 http://www.mediafire.com/download.php?y3kwnmyzkmw 今更追記:ニコニコインディーズタグは牢獄P本人からのものです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5980799