ちらほら動/画/中のコ/メ/ン/トに、動/画をどうやって作っているのかというご/質/問がありましたので、ちょっと解/説っぽいのを作ってみました。が、かなり分かり辛/い仕/様になりました…。の後/編。こちらでは静/止/画を動/画にする所~ア/ッ/プ/ロ/ードまでを扱っています。じつはワ/ン/ポ/イ/ン/トでちょこちょこ入れたかった事をかなり取りこぼしました。少し早めかもしれないので一/時/停/止をご/活/用下さい ■いつもよりはシ/ー/クしやすくはしたんですが、これが限/界でした。 ■前/編→ sm5980715 ■今まで作ったもの → mylist/56331208