■こんにちは。今回はryo様の「初めての恋が終わる時」を歌わせていただきました。■前回キーがあっていないという指摘があったので今回キーは+2のオク下で歌っています。また、鼻声という指摘もあったので、それにも気をつけて歌ってみました(それでも若干鼻声な気が…orz)。■主に歌唱面についてアドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。■原曲→ sm5524166
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5982178