シベリンで書くしかないと思った。後悔はしてないが反省はしております。毎度のごとく汚さ+雑さ目立つのでご了承なられる方のみご覧ください。【 mylist/8216398 】■主な原因はMステだったけれども。原曲→ sm5828550 ■1/30:曲は「死ね!バレンタイン・デー!/藤岡藤巻」でお送りしております。コメントが赤いのはシベリンさんが血の涙を流しているからです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5983459