【ディシディア】セシルvsセシル(LV105 最強 猛攻)【同キャラCOM戦】

【ディシディア】セシルvsセシル(LV105 最強 猛攻)【同キャラCOM戦】

セシル「え、あんこくもやるの?」あんこく入りです。その事を意識しすぎたせいか、結構単調な戦いになってしまいました。Lv50位の頃→ sm5694248   マイリスト→ mylist/10400811   Lv105バッツ戦→ sm5985180

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5984979