HUDで撮影してみたかった

HUDで撮影してみたかった

2009/01/28に開田高原マイアに行ってきました。R19から車載動画を撮る予定だったのですが雪が無く断念しました。せっかくなのでゲレンデ撮ってみました。コースはスカイハイ>フォクシーです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5985000