カリンバで「主よ、人の望みの喜びよ」を演奏してみた

カリンバで「主よ、人の望みの喜びよ」を演奏してみた

いよいよフルバージョン!と意気込んだわいいものの、カメラの角度はおかしいやら肝心のビーズが鳴ってないやら色々ありますがもう一回弾けそうにないのでこれで勘弁を 笑使用してる楽器は、楽器てみる屋さん( http://gakki.temiruya.com/ )のハンドオルゴール(クロマチック)を使っています。もっと上達したら色々な曲をうpしたいと思います。 mylist/10675969 ショートver(旧:練習してみた)を必要がないと思って消してしまいましたが音源に使用してくれる方もいるみたいなので残しておきました→ sm6895527 アメブロやってます( http://profile.ameba.jp/eveperc/ )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5985925