【GCB カードビルダー】 ぶらっくあうとの刻の涙 第14話

【GCB カードビルダー】 ぶらっくあうとの刻の涙 第14話

■少し前に撮ったリボコロ模擬戦です。今回IC名を隠すのに慣れない編集(編集と呼べるか?!)をしたせいか音が残念なことになってしまいました。とはいえ、もともと音は粗悪でしたが・・・。■連邦オンリーでやっているのでジェーンに撤退戦がついてることをすっかり忘れているうp主。ラストの放置っぷりは流石です。■色々な編集をガツガツやっている方に嫉妬を覚えますwもしかしたら色々と損してるようなこともあるのかもなぁ;精進せねば。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5988941