ダーツばかな人がするQMA ~7ROUND目~店内対戦2!

ダーツばかな人がするQMA ~7ROUND目~店内対戦2!

予定通り店内対戦その2です。次回からはトナメに戻ります☆毎度いろいろコメントありがとうございます! たくさん書いてもらえると励みになります^^そして毎回答を書いてくださる方、ホント役に立っていますm(__)mさて、前回の対戦は投げた部分の点差がもろに出た感じだったんで、次はお互いノンタイを投げることに・・・さて結果は!?やってみると店内対戦って楽しいですね~また機会があったらやりたいですね(動画的な意味じゃなく)☆ mylist/10534084 part1→ sm5859692 次→ sm6218887

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5991036