こんばんは、来音です。前々回、前回と暗めの曲が続いたので、今回は気分を変えて明るめの曲を歌ってみました。ryoさんの曲は可愛らしくて大好きです。そういえば、今日は巡音ルカの発売日ですね。オリジナル曲が楽しみです。いつもアドバイス・感想コメントありがとうございます。 MIX:ミッツ( mylist/8550086 ) 過去の作品→( mylist/10628630 ) 素晴らしい原曲様はこちら→( sm3504435 ) ★☆★☆新作投稿しました( sm10349820 )☆★☆★
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5992398