ぶるVSおす。デッキはF・HERO VS A・HERO です。PTDNを2パック買ったらレインボーネオスが出ました。これはデッキを作れって言うことなのだろうでしょうか。マイリスト mylist/9121538 ブログ http://yaplog.jp/psychatog/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5993889