【美女と野獣杯】マリオカートwii 喜怒哀楽実況プレイ Part1

【美女と野獣杯】マリオカートwii 喜怒哀楽実況プレイ Part1

●ねこむすめさん主催の「美女と野獣杯」に参加させていただきました!感謝感激です!1時間前からスタンバイしていた結果がこれ定だよ!焦りすぎだよ!●ブログ→ http://hetareshorin.blog123.fc2.com/  ●マイリスト mylist/10768837  次→ sm6012656  ●実況一覧 mylist/10800128  ●くろねじさん視点→ sm5998273  こぶたさん視点→ sm5989922

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5994453