知ってる人からしたら「何をしとるんだ君は」という回。<前→ sm5985840 ・次→ sm6019683 ・BHコードベロニカ実況 mylist/26284516 ・全動画リスト mylist/9897327 >前回「600円の高級シャンプー」って口走ったら、「安っ」とか「俺は3750円のシャンプー使ってる」とかコメがついて驚愕してるわけだが。マジでか。3750円クラスだとどんだけ頭皮きれいになるんだよ!頭蓋骨とか見えそう!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5994707