SKILL for OBAMA ジロリアンである僕がうたってみた

SKILL for OBAMA  ジロリアンである僕がうたってみた

二郎が大好きでしかたないこの僕がSKILL for OBAMAを歌ってみたよ。オバマやるとおもったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!ホントいまさらですが・・・聴いてみてください。では最後に『にんにくいれますか~??』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5996310