就活中のロリコンが「バイオハザード4」を実況プレイpart1

就活中のロリコンが「バイオハザード4」を実況プレイpart1

初めまして!チキンなカツです(≧▽≦)この度、バイオハザード4の実況をさせて頂くことなりましたw私はヘタレでチキンなのでゲームの進行速度がひじょぉ~に遅いですが勇気をだしてプレイしてるので見てやって下さいw※2分10秒 ~ 7分15秒 辺りのOPイベントでは殆どしゃべってないので飛ばしてもおkですd(・∀<)次へ→ sm6046262 ブログです→ http://chickennakatsu.blog121.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5996698