怪我は治ったけど暇なのでテニプリドキサバ山麓実況プレイpart14

怪我は治ったけど暇なのでテニプリドキサバ山麓実況プレイpart14

ぐだぐだーとやってしまった結果がこれだよ!約40分と長い動画ですがお付き合いよろしくお願いします!次回は探索イベントですね!どんな感じなのか思い出せない\(^o^)/前回→ sm5963347 次回→ sm6030791 ドキサバマイリス→ mylist/10213702 ブログ→ http://leaveukk.blog77.fc2.com/ 攻略キャラアンケート、企画についてはブログを見てくださるとありがたいです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5997034