FFでアストロンってのは酷いし、PUBには大阪のおばちゃんがいるし、ムーアの大森林で封印されてたのはよく知ってる奴等だし、いつもコメもらえるのが嬉しいしがんばります。追記:ジェルウォーターに関しては僕も気になるので、次の次ぐらいで行ってみます。2/4追記:Part1の再生数が1000を突破しました…!ほんとに嬉しいです!これからも頑張ります!☆忙しい人向けのボス戦ナビ☆①7:58~②27:38~Part26→ sm5984989 Part28→ sm6080630 Part1→ sm5344865 本作のマイリス→ mylist/9641097