第5回ピカねずみ杯のチーム戦です。 始めめっちゃ声が裏返ってますwww あと赤チームのみなさんごめんなさい・・・。 *注意*所々叫んでてうるさいです。 ピカねずみさん視点⇒ sm6002087 ささみさん視点⇒ sm6022866 はるはるさん視点⇒ sm6017802 前⇒ sm5998925 次⇒ sm6025315 マイリスト⇒ mylist/10320549 ブログ⇒ http://megatea.blog92.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5999570