エヴァ で ポケモン 言えるかな

エヴァ で ポケモン 言えるかな

友達と一緒に作ってみましたw かなりgdgdですがお許しください、また、エンコに失敗しているので一部飛んでますがご了承ください あぁ・・・目が疲れた・・・追記2010 10/16 この動画がksすぎるので、今度綺麗にリメイクしてうpしたいと思います・・・追記(2) 2010 10/19 リメイク版が完成したのでうpしました  sm12482209  だいぶ綺麗になってコマ数も増えたので 楽しく見ていただけるのでは・・・と思います

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6001337