リザーブタンクなんて使わないから良いよね…。どうせマニュアル補給だし…。使用する機会が多いSMは最後の最後で何とかして取りに行きたいと思います。しかし、難破船不意打ち過ぎです…。次回はアイテム回収して、マリーディアに潜ろうかと思います。10にコメント下さった方、ありがとうございます。snes9x-improvementに変更し、今の所ズレは見られません。前。 sm5831986 まとめ。 mylist/7723221 次。 sm6108580
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6001562