おはようございます。天水防衛などです。動画の中に入れられなかった事をちょっと。捕虜は、技巧ポイントに替えるという考えで解放してます。下野するまで捕虜にしておくということもしません。また、施設は、チョー適当なので体系立てて書くことが。。なにかあったら動画内でコメします。それと、前回のBGMですが、まあ、ネタの類いです。たまには息抜きもいいかなと。しかし、にゃあにはふいたw いやぁ、人の耳って、ほんとおもしろいものですね。No8> sm5976788 No10> sm6016066 マイリスト> mylist/10547122