どうも、djA.Q.ですwお久しぶりでございます。いや~~~しかし、3ヶ月ぶりのアニメリミックスですよ^^やっと暇がもらってるのでちょこちょこって感じで久々に作ってます。今回のリミックス曲はこちらの「かんなぎ」のOPテーマですけども、いい曲でリミックスしやすくついついまたやっちゃいましたまだ未完成なところですが今度またフル版うpします!><最近思うとエコノミの皆様がなかなか開けないっていう重さになってしまいましたので今度からmp4じゃなく旧世代のFLV高画質でこれから行きます。なので私のYoutube公式が復活しましたので今度から高画質みたい時に是非公式へどうぞ~ http://www.youtube.com/user/djaq000arkadian