【マリオカートWii】そばパン杯【ろっか】Part5

【マリオカートWii】そばパン杯【ろっか】Part5

やきそばパンさん主催レースの個人戦です。どうしたら1位って取れるんでしょう?忙しさにかまけてかなり編集雑いですがご勘弁を・・・  前→ sm5864177  りぅさん視点→ sm5952561  次→ sm6497058  マイリス: mylist/10248512  ブログ: http://rokker.blog65.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6008789