【出落ち?】数か月前の門門しましょをうpってみる【鼻声すぐるw】

【出落ち?】数か月前の門門しましょをうpってみる【鼻声すぐるw】

Kirschです、日曜は暇でしかたないので文字を読む動画を見ています。◆動画はこちらからお借りしました。( sm3750205 )◆それにしても喉が痛い、なんでだろwまるでナイト・オブ・ナイツを最終鬼畜みたいに歌った様な痛みだなぁwww◆マイリス( mylist/8481459

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6012613