アルトリコーダーで魔法使いになってみた。

アルトリコーダーで魔法使いになってみた。

アニメ版ドルアーガの塔の2期ED曲の「魔法使いですけど。」をアルトリコーダーで吹いてみました。昨日から連日のうpになります。カーヤ可愛いですよね。早くちゃんと出てこないかなと思いながら毎週楽しく観ています。感想等頂けるとうれしいです。もちろん批判コメも大歓迎です。過去作品達→ mylist/10777720

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6013220