PCSX2PG ガンダム戦記 失敗

PCSX2PG ガンダム戦記 失敗

いつの間にやら新しくなってたので、試してみました。 スペ→◆CPU:[email protected](OC)◆メモリ:2GB(DDR2-800 DC)◆グラボ:GeForce 9600 GT◆OS:Vista Ultimate 設定→◆GSdx(3D10,640x640,チェックすべてOFF)◆SPU2ghz(デフォ)◆Gigaher'z CDVD その他→VUSkip(60-58-0-0),Speedhack(Speed)   ハングはスピハクのSync x3のせいかと・・・・ あとP4はこの環境下で55-60fpsでした。街でも60で前より高速になって感動です。←追記・VU使わずイベントでは常時60fps、移動は街では相変わらず40fpsです。やっぱりSP64じゃきついのかな・・・・、HD4850とかどうなんでしょう・・・  mylist/8541488

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6013815