幻想入りを描こうと思うのでテストがてらに上げてみました。文 hoYto 絵 会桜未着色の上背景もかいてなくてすいません。会桜ブログ http://blog.goo.ne.jp/ezakura/ どうぞご覧になってください制作過程なんかも書きますのでw後これ制作時間6分ですTT
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6015153