アルトサックスで「プラチナ」(CCさくらOP3)を吹いてみた

アルトサックスで「プラチナ」(CCさくらOP3)を吹いてみた

『カードキャプターさくら』のOPをアルトサックスで吹いてみました。 マイリスト: mylist/1916621

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6015751