【いい大人も】「Winter Alice」歌ってみました【雪がすき】

【いい大人も】「Winter Alice」歌ってみました【雪がすき】

関西ではあんまり雪が降りません。雪が降った翌日、溶けてしまった雪だるまの跡を見ると少し切なくなります。今回はコーラスに物凄く苦しみました。原曲通りは無理でした、勝手なアレンジ申し訳ありません。素敵原曲→ sm5919873 [doriko様「Winter Alice」](音源・動画お借りいたしました、ありがとうございます)【いい大人のマイリスト→ mylist/5259786

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6018485