2002年に挫折してから時が経ち2009年1月中旬、あるきっかけで再開。1週間かけて無事全クリ(ラスボスの攻撃力に少し焦ったけど; グレート・ホールもクリアしたので、記念に最後の数階を晒し。所要時間3時間30分。これの前に66階でミサイル切れで断念してるので総プレイ時間6時間ジャスト。ちなみに実機 ブラッドナイツ残党→ sm6020178
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6019715