歌ってみたまつりin大阪のアンコールのメルトに感動した勢いのまま歌ってしまいました。理想と現実というものがよくわかりました\(^o^)/カラオケ一発録りで音質はお察しですが、よければ聞いてやってください素晴らしい原曲様はこちら→ sm1715919 リベンジしてみました→ sm7596772
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6019853