長い沈黙を破り、桂さんがついに登場しました。声の登場はアニメ第1期第10話以来約5年ぶり(ドラマCDは未確認なのでわからないです。原作でもたぶん5年くらい未登場)になるでしょうか。喜びのあまり(?)パラパラ漫画風の動画をつくってみました。絵はアニメ版からです。 ◆内容:「フレーム オブ マインド ~前篇~」(Webラジオ マリア様がみてる 第5回配信 より) ▼後篇: sm6308753 ◆その他のラジオドラマ+α: mylist/11771210
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6020320