組曲『もやしもん』を友達と歌ってみた

組曲『もやしもん』を友達と歌ってみた

初めましてor今日和。夜天と申します。今回は私の親友と歌ってみました!!二人とも音感が無いという絶望的な奴等ですが、是非聴いてみて下さい…;二人とも愛はある筈なんです…(笑)お手柔らかにコメして頂けると幸いです。動画最後の絵は僭越ながら私が描きました…御目汚しすみまっせーん!; 本家→ sm1831174  マイリス→ mylist/10099046

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6021428