どうも 十二国記です 前回のコメントで2本立てにすれば?とのご意見ですが落城勝ちなんて滅多にありません・・・!華雄がパチって開幕落城負けなら結構あるんですがっ・・・!それに動画券使うのもちょっと・・・。3ざわ sm5978486 マイリスト mylist/10629916
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6021662