平坦で単調なこの曲の曲調は、私にはお経のようで面白みが無いと感じてしまいますが、無感情なVOCALOIDの歌声とは相性が良いのは皮肉なものですねw■しかし、前年や翌年の課題曲の曲調を考えるとちょうど中休み的存在になっています。■こちらは男声四部版です。女声三部版は sm6022125 。Jomさん作の混声四部版は nm3693139 。女性だけで歌う場合も男声版をオク上で歌った方が良さそうです。■イラストはmenato様、LipSyncはさなり様の作品を使わせていただきました。■これまで→ mylist/5923795