三国志大戦3 憤激戦線対機略

三国志大戦3 憤激戦線対機略

御視聴有難う御座います。verupも近いようなので色々デッキを試してみました。 2の頃から好きだった皇帝が使えたから悔いは…無い。むしろ地勢使うより勝率よいのがなんとも。 兵書の迅速攻城に期待したら期待倒れでした。これならさっさと使っておけば良かった…。 前回動画の考察パートは決起ワラの動画を上げた時に回します。 何か気づいた事がありましたら助言等頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。 他のマイリスト mylist/10106170  前回動画 ⇒ sm5970416  次 ⇒ sm6105723

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6022762