【ドラクォ】リンを描いてみた【ブレスオブファイア】

【ドラクォ】リンを描いてみた【ブレスオブファイア】

こんにちは。エンコ・画質テストをかねて、久しぶりに動画投下してみます。(2009/2/6追記)視聴・コメント・マイリスありがとうございます★使用ソフト>Painter・photoshop完成品はこちらに> http://dahliaweb.jp/BLOG/?p=2700BGM お借りしました!大好きラヴリーPの「竹の子ディスコ」 nm4473735 マイリスト> mylist/4804923

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6022834