UP主がネトゲ中によく聴いていた東方アレンジを入れてみました。 ゲームでテンション上げたい時とかに、聴いてみてくださると嬉しいです。 それとずっと1枚絵で申し訳ないです・・・。 次にUPする時は画像をレミィとかレミリアお嬢様とかおぜうさry(ゴホン 素晴らしいアレンジ、ZUN氏に感謝!従者!十六夜! ちなみにUP主がやっているネトゲはマビノギです。←ァ、ココイラナイデスカ、スイマセン・・・。(´・ω:;.:...
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6023405