【東方】もう歌しか聞こえないを弾いてみた【ピアノ】

【東方】もう歌しか聞こえないを弾いてみた【ピアノ】

こんにちは。MARXです。   さて、今回は東方曲。  みすちーの「もう歌しか聞こえない」です。    撮影したのは随分前なので、完成度も何も覚えてませんwww    (余談)今更ながら、過去動画のコメントに対して答えます。   ★音大に行くのか? ⇒ いいえ、行きません。普通に工業大学に行きます。     ★男性? ⇒ …はい、♂です。   ★楽譜希望・zip希望 ⇒ すみません。自分、楽譜読むの苦手なので、楽譜に写すことができません…。    ★録音・映像の機材は何を使ってますか? ⇒ HITACHIのDZ-HS403って言うビデオカメラです。        他の演奏曲→ mylist/9315410   Twitterアカウント作ったので気軽にフォローしてやって下さい→@MARX_2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6024592