こんにちは。MARXです。 さて、今回は東方曲。 みすちーの「もう歌しか聞こえない」です。 撮影したのは随分前なので、完成度も何も覚えてませんwww (余談)今更ながら、過去動画のコメントに対して答えます。 ★音大に行くのか? ⇒ いいえ、行きません。普通に工業大学に行きます。 ★男性? ⇒ …はい、♂です。 ★楽譜希望・zip希望 ⇒ すみません。自分、楽譜読むの苦手なので、楽譜に写すことができません…。 ★録音・映像の機材は何を使ってますか? ⇒ HITACHIのDZ-HS403って言うビデオカメラです。 他の演奏曲→ mylist/9315410 Twitterアカウント作ったので気軽にフォローしてやって下さい→@MARX_2525