2月1日にチャリオット五井店で突発的に行ったブレイブルー野試合録画から。その2です。2時間半に渡る対戦から、タオカカ初体験のうぷ主ν-13と、幕張の予選に参加して野試合でνとの対戦をバリバリこなしてきたというフィオカカの対戦をピックアップ。この動画の中で一大決心を果たしました。ところで、「ν-13」の「-」の部分はマイナスなのか、ハイフンなのか、半角なのか全角なのか…。どれかに統一した方が良いのかな?次 ( ・∀・)っ sm6025104 マイリスト( ・∀・)っ mylist/9938579 動画元( ・∀・)っ http://gamechariot.com/08frame_main.htm