TA-05でドリフトに挑戦してみました。最近流行のケツカキ仕様です。見苦しい運転ですが、見てやってください^^; カメラの性能が低く、画質が非常に悪いです。すみません。■ミクのBGMは sm2526820 さんからお借りしました。お暇でしたらサイトに遊びに来てみてください。 http://putitoron.ashigaru.jp/ ■他の動画→ mylist/13363883
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6024978