●どうも、黒いよつばです!名乗るの恥ずかしいですね(*゚ー゚)> 今回は、ゆよゆっぺさんのHopeを歌わさせていただきました!カッコイイ曲です!カッコ良過ぎてよつばという名前が似合いません(笑)ゆよゆっぺさんごめんなさい♪●素敵な原曲→ sm5911252 ●これまでに歌ったもの→ mylist/6743488 ●このHopeという曲は僕の中で黒いイメージがあるので、対極的に白いイメージの曲として、dorikoさんのWinter Aliceも歌ってみました→ sm6025463 初めての2曲同時投稿[壁]_・)チラッ 対極的な曲を歌った意味は・・・、どっちも歌いたかっただけです。●mixi始めてみました→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22881815